出来事

ウッドデッキもどき

 

 

完成しましたー^^!

「ウッドデッキ」と言うと聞こえがいいけど

実は洗濯物干し台的な…

 

子どもの居室から靴に履き替えずに

洗濯物が干せるように工夫してみました。

 

私の手持ちの木材やらペンキやらを

寄せ集めて作ったので

費用は0円。

 

下準備はうちの孫っち。

組み立ては主人。

ペイントは入居中の子どもたち。

と、たくさんの手が入り

いい感じに仕上がりました!

 

img_0166

(ドライバーで不要なビスを外しています)

 

img_0164

(ヤスリをスリスリ)

 

img_0167

(防腐用塗料塗っています)

 

img_0168

(組み立ては入念に)

 

img_0169

(とりあえずの黒で完成)

 

 

出来上がりの色合いを見て

スタッフからは「おひなさま?」の声。

 

笑)確かに、菱餅色でした。。。

 

img_0171

(1色のカラースプレーでは塗りきれずカラフルに)

 

私的には結構気に入っているんですけど^^。

みなさまお手伝いありがと~♪

by りかっち