出来事

Happy Birthday♪Yくん

 

19歳の誕生日を迎えたYくん。

おめでとう♪

たくさんの人に祝っていただきました。

 

 

仕事に、学業に、

頑張っている姿は

周りの者に希望を与えてくれます。

 

 

 

目に見えない

たくさんの人が応援してくれています。

 

いっぽに野菜の種や苗を提供してくださる、ももさんから

ラディッシュ、水菜、人参をいただきました!

まだベビーちゃんだけど葉っぱごと食べれる!

このヤングコーンは、スーパーで見かけて買っちゃいました!

 

 

今回のメニューは手巻き寿司!

鮮魚コーナーで三枚におろしてもらい、

後は青木さんが切り身にしてくれました!

 

さっちゃんは楽しそうにポテトフライ担当!

 

 

 

なんと、手巻き寿司のご飯が玄米!

 

 

賑やかな食卓になりました!

 

Yくん、これからもいっぽずつ

自分の道を歩んで行ってね。

 

 

by りかっち