出来事

HappyBirthday!

1月7日生まれのNくんは当日は予定ありとの事だったので6日に誕生日パーティーをしました!

実はNくんは退所がもう数か月後に迫っており最初から入所期間がある程度分かっていた子でしたがこうして年に一度の誕生日を一緒に祝うことができて良かったです(^^)

 

 

リクエストがピザだったので、スタッフMくんに取りに行ってもらい、

彩りきれいなカットフルーツや主役の好きなアボガド料理、お部屋の飾りつけはスタッフSさん、

中央の大盛りチキンライスはホーム長夫妻と、

ナイスなコンビネーションで大人も楽しくやらせてもらってます♬

 

4月から就職するNくん、大人への道を歩んでいかなければならないけど今はまだもう少し子どものままでいてほしいな、とも思ってしまいます。