いっぽの歩み

おおみそか

いっぽも無事、大晦日を迎えることができました。

 

開所してから3か月、あっいう間の3か月でした。

 

関係機関の方やご近所さん、スタッフの知り合いの方など本当に多くの方に助けてもらいながらここでやっていけることをうれしく思います。

 

発足当時からみんなで力を合わせ歩んできたスタッフのみんなにも普段なかなか言えないからここで言います。

 

本当に感謝しています。

 

縁あっていっぽで暮らすことになった子どもたちとも本当に”ご縁”なのだと実感します。

 

私の作るあまりおいしくない料理を食べてくれてありがとう。

困っていると「どうしたんですか?」と逆に助けてくれてありがとう。

自立に向けて頑張ろうとしてくれてありがとう。

 

来年からもよろしくお願いします!

 

皆さま、良いお年を~!